マルチビタミンサプリメントが美肌に役立ててくれます

マルチビタミンサプリメントが美肌に役立ててくれます

美白肌とか透明感がある肌になりたいという女性が増えています。

 

美白ブームが来て、今もなお美白ブームが続いているようですが、美白肌になりたいからと言ってビタミンCばかり摂っている女性を見ているうちに、本当にそれだけで肌が変わるのかなと疑問な思えてきました。

 

ビタミンCは肌にとって再生する力を高めたり、シミ予防に役に立ったりと、他にもビタミンCが肌にいい効果を与えることは知っています。

 

だから私もビタミンCは昔から長く摂り続けているビタミンの中に入っています。

 

とても必要なビタミンであり、足りなくなると困るビタミンだとも思っています。

 

ですが、ただビタミンCだけをたくさん摂っていても、肌が白くなったり透明感が出る効果はほとんどないんじゃないかと思うようになりました。

 

それからはマルチビタミンサプリメントを選んで摂るようになりました。マルチビタミンサプリメントの中にはあらゆるビタミンがバランスよくたくさん入っています。

 

もちろん、ビタミンCもたっぷり配合されているサプリメントを選んでいます。

 

ビタミンCはいろいろなビタミンとの相乗効果があってこそ、もっと力を発揮するビタミンだと思うので、やっぱりマルチビタミンが美容にいいような気がしています。

 

シミ そばかす サプリ

スチーム効果でお肌もちもち

 

結婚7年目、34歳専業主婦の私は毎日家事と育児に追われている日々で、自分に掛けている時間などありません。

 

30歳を過ぎてから自分の顔を鏡で見た時、その変化に気がつきました。

 

これまでは気にすることもなかった目の下のクマやシワです。

 

子どもも小さく自分を鏡で見る時間すらなかったので、本当にビックリしました。

 

こんなに変わっていたのかと自分が切なくなっていました。

 

しかし、このままにしておくわけにはいかないという気持ちが込み上げてきました。

 

ここで諦めてしまったらキレイなママ、奥さんではいられなくなってしまうと思ったからです。

 

絶対に改善して行こうと考え、美容対策としてスチームを使い始めました。

 

肌には保湿が一番とよく耳にするので、洗顔後に行っています。

 

スチームをするようになってから、乾燥肌で化粧のノリも良くなかった肌に弾力が出始めました。

 

洗顔後もすぐに化粧水をつけないと突っ張っていた肌感がなくなりました。

 

これは大きな変化だと感じています。

 

美肌を保つことで気持ちにもゆとりができ、ストレスも少なくなっている気がします。

 

何より、自分を鏡で見る時間が長くなってきたことが嬉しいです。

 

それだけ肌にも自信がついてきたのかもしれません。